カフェモンサンルー

2020/06/21

夏至の日に

いつもありがとうございます。
わきあがる感謝でいっぱいです。
本日も17時ラストオーダー、18時まで
営業中です。
写真は、人気の天の紅茶を冷たくして生クリームをたっぷりのせた「天のウィンナーティ」です。生クリームと天の紅茶のヘブンリーな組み合わせ。幸せな味わいをどうぞお楽しみください。
今日は夏至。新月。それから部分日食があるそうですね。
水星逆行中の影響もあり、懐かしい人から連絡が来たり、会いたくない人にバッタリ会ってしまったり、貸したままの本が返ってきたり、間違い電話から友好が温まったり。
父の日でもありますから、そのあたりをテーマにした人生の宿題を思い出す出来事もあるかもしれません。
スムーズに和やかに安全に
たのしい日曜日となりますように。
20:32ころに銀河鉄道のように見える通信衛星スターリンクトレインが仙台上空を通過すると聞きました。方角は書いてなかったので
わからないですが仰角高めなので見られるかな?
なんだか賑やかな空の夏至の日になりそうですね。
賑やかなときこそ耳を澄ませて深呼吸。
自分の中の自分と手を繋いでおきましょう。
カフェモンサンルー