カフェモンサンルー

2020/10/09

emiさんからお知らせ

オーラソーマのemiさんから
今月の遠隔体験のお知らせです。
体験翌日にはemiさんからメールにて
全体的なメッセージと
ご参加いただいた方それぞれにあてた
メッセージが届きます。
繰り返し読みたいメッセージです。
以下お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の10月17日(土)の22:00~22:20に行います

エネルギーは、「天秤座のエネルギー」です。

新月の日付に対応するボトルの13番(クリア/グリーン)は、次の段階は、今年全体のボトル4番(イエロー/ゴールド)になります。

今回の新月は天秤座で起こり、天秤座の守護星も、金星・ゴールドで、

今年全体のゴールドのエネルギーやテーマが、又強まる新月になりそうです。

ゴールドは、潜在意識や過去からまだ抱えている、トラウマや痛みや不要なパターンに光をあてて気がつき、その癒しや解消を促したり、

自分にとって本当に価値のあるもの、大切なものは何なのか?ということに向き合ったり、

真の喜びや幸せを感じていくことなどのテーマを持っています。

今年は、世界的に未経験の大変な状態になっていて、自分の内側でも、外側でも、様々な変化が起きている方も多いのではないでしょうか。

今回の新月の天秤座は、「バランス」「調和・平和」「人間関係・パートナーシップ」「コミュニケーション」などに関連する星座です。

今までにない新たな状況や変化の過程では、

自分がどうしていったらいいか迷ったり、不安や不調和を感じたり、新たな行動を躊躇したりする場合もあるかもしれません。

天秤座のエネルギーは、

あなたの心や身体や様々な側面のバランスをとることや、

揺れ動く中でも、あなたの真の思いを大切にしながら、コミュニケーション力を高め、

調和のとれた関係性やパートナーシップをもたらすことや、

あなたの内なる美しさや智恵を目覚めさせ、豊かな感性やセンスを生かしていくことなどのサポートにもいいのではと思います。

そんな天秤座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、10月16日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。

お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー