カフェモンサンルー

2020/12/08

emiさんからのお知らせ

いつもありがとうございます。
オーラソーマのemiさんより
今年最後の遠隔体験のお知らせが届いたのでお知らせいたします。
遠隔体験の翌日には
emiさんからご参加いただいたみなさまへ
メールにてメッセージが届きます。
全体的なメッセージと
ご参加くださった方々それぞれへのメッセージです。
不思議と今必要なヒントがあったり
勇気をもらえたり
心をホッとさせてくれたりするメッセージです。興味のある方は是非どうぞ。
検索は「仙台 オーラソーマ emi Lumiere 」

以下、お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の12月15日(火)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「射手座のエネルギー」です。

今年も1ヶ月をきりましたが、例年以上に早く感じている方も多いのではないでしょうか。

新月の日付に対応するボトルは、先月の蠍座に対応するボトルと同じ13番(クリア/グリーン)で、次の段階は、今年全体のボトル4番(イエロー/ゴールド)になり、

今年のラストの月に、今年全体のエネルギーやテーマが、又強まりそうです。

今年の色のゴールドは、潜在していたものや過去の不要なパターンや癒されていなかったものを照らし出し、その癒しや解消を促したり、

自分にとって本当に価値のあるもの、大切なものは何なのか?ということに向き合ったり、

真の喜びや幸せを感じていくことなどのテーマを持っています。

又、今回の新月の射手座に対応するボトルにも、ゴールドがあります。

射手座は、いつも自分の無限の可能性を信じて、新しいものごとにも挑戦していく行動力や明るさやバイタリティを持っています。

射手座のエネルギーは、大きな変容の時代に生きているあなたに、

どんな状況の中でも、不安や心配を解消し、自分を信頼して、マイペースで前に進んで行ける気持ちの強さや、

楽観的に未来を見渡すことが出来る洞察力や、行動力や強いパワーを与えてくれるのではないかと思います。

そんな射手座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、12月14日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー