カフェモンサンルー

2021/05/06

emiさんからお知らせ

当店とは20年近いお付き合い、
変わらず美しくメッセージは力強い
オーラソーマのemiさんより
今月の遠隔体験のお知らせです。
翌日にメールにて届くメッセージは
全体的なメッセージと
参加された方お一人お一人へのメッセージ。
不思議と今必要な言葉たち。
心の中に大切に御守りとして。
興味のある方は是非どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の5月12日(水)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「五芒星のエネルギー」です。

五芒星とは、皆さんも良くご存じの5つの角を持つ星(☆)で、

古代から、強い力を持っていると言われ、場の浄化や魔除けなど、西洋東洋を問わず、世界各地で活用されてきました。

函館の五稜郭のように、五芒星そのものをモチーフにした建物や、五芒星のマークが刻まれた建物も世界中にあります。

今年2021年の全体のテーマの数も5になり、ボトルは5番(イエロー/レッド)「サンライズ/サンセット」です。

ボトル5番は、過去からのトラウマを癒し、自分のエネルギーを自分が望むものに賢く使っていく、自分らしく輝いていく・・などのテーマがあります。

又、新月の日に対応するボトルは、13番(クリア/グリーン)「新しい時代の変化」で、サナギから蝶が生まれるような、大きな変容がテーマです。

パワフルなパワーを持つ五芒星のエネルギーは、
ネガティブなエネルギーを浄化し、あなたが外側の何かから消耗させられないように、あなたを力強く守護し、

本当に望むものに、あなたのエネルギーを無駄なく使うことや、

自分らしく輝いていくことや変容などのサポートにもいいのではと思います。

そんな五芒星のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、5月11日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emiさんのオーラソーマを受けてみたい方も
上記のアドレスへお問い合わせください。
検索→ 仙台 オーラソーマ emi
カフェモンサンルー