カフェモンサンルー

2022/08/07

映画のワンシーンに記録される

この季節になると思い出します。
ある数年前の夏。突然映画監督の方がいらして
ここで撮影させてくださいとのこと。
映画の中に当店の風景が保存されたのは
本当にありがたく嬉しかったです。
大杉漣さんはとても優しく紳士的ですてきな方でした。
新木優子さんも見学にいらしていて見惚れてしまう美しさでした。
映画を作る現場をはじめて見ましたが
圧倒されました。
カメラが移動するレールみたいなものも
初めて見ました。
暑い中クーラーの音が入らないようにクーラーを消しての撮影。緊張感。
よい思い出を本当にありがとうございました。

新しい風が吹いて
優しい時間が流れるところ。
劇場映画「風のたより」2016
カフェモンサンルー