カフェモンサンルー

2008/12/01

冬の必需品☆

冬になると、指先が爪の端にそってメリメリッと割れてきます。
これが、痛いんです。ああ、今裂けているなぁ、と実感できる痛みなのです。
辛くて、なにかないかしらと探していたところ見つけました☆
たっぷり塗って(塗り込むというよりも、のせるかんじ)しばらくするとじんわりあたたかくなり、傷がふさがってゆくのです。
火傷にも使ってみましたら、水膨れもできず痛みもなく、きれいに治りました。
切り傷に関しては、笑ってしまうくらいにふさがるのが早かったのです。不思議です。
個人差もあると思いますので、あくまで個人的な感想です☆
リップクリームはマスターの愛用品。こちらも乾燥の季節にはかかせません♪
カフェモンサンルー