カフェモンサンルー

2008/12/13

休日それぞれ

今日は満月で大潮だったためか、すごい波でした。
ザッブーン、ドッバーン。
サーファーの皆さんの波さばきに感動しながら、焚き火をしてまいりました。
海風と焚き火でかなり元気に☆ナチュラルデトックスです。
途中立ち寄った塩釜神社では、なんと桜が咲いていました。四季桜というそうです。なんだかオメデタイ気分でひいたおみくじは大吉☆
今年一年のお礼参りでうかがったのですが、またまたありがたく頭がさがります。
マスターも、大好きなカメラマンさんと語り合ったり、沼田佳苗さんの個展におじゃましたり、有意義な一日を過ごしたようです。ありがとうございます。
今週も、師走のお忙しい中たくさんの方々に足をお運びいただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
お体に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください☆
来週も皆様のお越しをお待ちしております。
カフェモンサンルー