カフェモンサンルー

2009/03/09

エスプレッソはいかがですか♪

当店のエスプレッソは、東京国立にありますカイルアコーヒーさんでオリジナルローストされたこだわりのエスプレッソポッドを使っています。
とっても華やかで気品のある香りと、濃厚なのにまろやかな味わい。はじめて飲んだときに一目惚れならぬ一口惚れをしてしまいました。
お砂糖をたくさんいれて飲んでいただくと、最後に底に残ったお砂糖とエスプレッソが絡み合ってキャラメルのようになり二度美味しさを楽しんでいただけます。もちろん何もいれなくてもとてもとても美味しいです☆
通常エスプレッソショート(30ml)400円ですが、平日火曜日から木曜日の朝カフェ(8時から10時)では、300円でお出ししております。出勤前のお目覚めに、朝の家事を終えたご褒美に、おでかけ前のテンションアップに、美味しいエスプレッソはいかがですか。
カフェモンサンルー