カフェモンサンルー

2009/02/25

妻は、くノ一☆

いつも面白い小説を教えていただくwちゃんに、今回オススメいただいたのが「妻は、くノ一」。本日三巻が発売されました。ハラハラドキドキ。旦那サマは純朴な寺子屋教師、奥様が凄腕のくノ一というご夫婦のお話なんです。
当店のマスターが伊賀の血をひいているかもしれないとかで、写真を撮るときに後ろで手裏剣をさばいてくれましたが、サマになっているようないないような。お江戸の市井の様子を描いたお話は、なぜか心が落ち着いて。読んだあとに優しい気持ちに満たされます。
wちゃんのHPはこちら→http://lotus-color.petit.cc/

春の日差しのような、やわらかなあたたかいコンサルティングでも有名です。
さらにとてもユーモアを大切にされていて、こちらが笑っている間に癒されるという特殊能力をお持ちです。これはすごいことだといつも尊敬してしまうのです。

カフェモンサンルー