カフェモンサンルー

2009/05/22

健康第一☆

http://www.rah-uk.com/case/wforum.cgi?mode=find&list=&word=%83C%83%93%83t%83%8B%83G%83%93%83U&cond=AND&view=10

テレビなどの報道は偏りがちの一方通行、たくさんの情報があって、なんだか恐怖や焦りを煽られてしまいますが、情報を冷静に判断して、慌てないように、かつ自分でできそうな予防策を試みている毎日です。情報のバランスをとりたくて上記のアドレスにて豚インフルエンザについて調べてみました。ふむふむ。視界は広く、心は自由に、体は健康に☆真実はいつも一つじゃないのかもしれないですね。
5月は、五月病というものがあるくらい気持ちも体も疲れやすい季節。体の免疫力も低下気味です。
皆様もどうぞお気をつけて、疲れたときにはゆったりと、美味しいものを食べてニコニコとお過ごしください☆
首都圏で、かかった方々も増えているようですね。一日も早い回復を心よりお祈りしております。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆

カフェモンサンルー