カフェモンサンルー

2009/05/12

ヒット☆

ほどよい湿度、ひんやりした空気。気持ちのよい朝です☆

ぼんやりしておりましたら、遠くから調子のずれたオルゴールのようなメロディが。♪白ヤギさんからお手紙ついた〜黒ヤギさんたら読まずに食べた〜♪
今日は紙の資源ごみ回収日でした。忘れておりました。
選曲が粋ですね☆可愛いなぁ。


一昨日の夜、右側の腰から足にかけて筋がズレたような痛みに襲われました。歩けなくなり立つのも辛いほど。痛みで寝返りがうてなかったので眠りも浅く朝を迎えました。
そんなところへ、偶然他の用事で頼んでいたホメオパシーのレメディとクリームが丁度届いたので早速使ってみました。レメディを一粒口へ。クリームはフワリと包まれるような温かさをもっていて。ぬりぬり。
・・・・・・。
治りました。歩けます。
ええ〜っ?!
あまりにヒットしたのでおもしろくて。
不思議です。
(あくまで個人的な感想です。急性の痛みだったので効くのも早かったかもしれません。慢性の方はプロのホメオパスの方や、信頼できる整体療法院の方、病院などへ相談された方がよいと思います。)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
心満たされる素敵な一日でありますように☆

カフェモンサンルー