カフェモンサンルー

2009/07/16

夏のバラ

Oバラ園の方から、夏咲きのバラをいただきました☆ありがとうございます。

暑さのせいか、いつもより小さいお花ですが、色はお日さまのおかげではっきりしたピンクです。


今朝、何回も繰り返し読んでいる本にもかかわらず今までぜんぜん気付かなかった一文に気付かされました。
【私達は自分自身の喜びに責任を負っているのです。】ブライアンLワイスのMESSAGES from the MASTERSより。
そうでした、そうでした。自分自身を喜ばせられるのは自分だけ。楽しい夏を過ごしましょう☆
若い方は若いなりの、年を重ねた方はさらに深みのある楽しい夏を、家族サービスの方々はどうぞご自分も楽しめるプランで。
プールに海に旅行に、皆様もどうぞウキウキとご自分自身を喜ばせちゃってくださいね☆もちろん当店で美味しいコーヒーを飲みながらお気に入りの本を読むプランはイチオシです。
皆様のお越しをお待ちしております。

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー