カフェモンサンルー

2009/07/10

立体交差

ひさしぶりの青空です。高積雲と積雲が、立体交差。
にぎやかな空模様。
ゆるやかに動く高積雲と、忙しくハイスピードで通り過ぎる積雲。じーっと眺めていたら、天地がひっくり返って宇宙から地球を見ているような気持ちになりました。
空の青は地球の色。
気持ちよい風が店内を通り抜けていきます。
今週もたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました☆
今週はS−styleさんの気まま旅の取材(今回は上杉宮町周辺とのことでした。)のご縁もいただきました。ありがとうございます☆25日(土)発売です。

間もなくお子様たちは夏休み。テンションもあがりますね。
お母様方の夏休み前の充電に、当店で美味しいコーヒーはいかがでしょうか。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい週末をお過ごしください☆

カフェモンサンルー