カフェモンサンルー

2009/07/20

海の日

東からの風に、いつも海のにおいを感じます。耳をすませたら波の音も聞こえたらいいのにな。

今日は海の日でしたね☆皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
海の思い出といえば以前、誰もいない海で波に向かってセルフボイスヒーリングのようなことをしていたとき、どこからか飛んできたミツバチが歌っている私の口の前でホバリング。ミツバチが海にいることに驚きながらも、宇宙につながる高音、大地につながる低音、波のようにうねりながら海への感謝もこめて歌っている間、ミツバチは私の口の前で羽根をふるわせてホバリングしていました。
倍音もでていたと思うのですが、その振動がミツバチの羽音と共鳴しあい引き付けあったのでしょうか。不思議で楽しい時間をいただきました。

畏敬の念をわすれず、感謝をこめながら、たのしい海遊びをこの夏もさせていただけたらと思います。
皆様も海へおでかけの際には安全第一、どうぞお気をつけて。楽しい海の思い出をたくさん作ってください☆

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー