カフェモンサンルー

2009/07/24

emiさんのカード☆

光の言葉をつづるエミさんのブログ→http://lumieremi.blog34.fc2.com/でもお知らせがありましたが、えみさんのメッセージアート『光のいと』によるカードリーディングがはじまっています。

「オリジナルの62枚の絵とメッセージの、メッセージアートを使ったカードリーディングのセッションです。メッセージアートの数字と色との関連からのメッセージや、今のあなたが望む状態を引き寄せるのにいい、自分で出来る、言葉を使う方法などをお伝えしていきます。」

私も、私に今必要な言葉を見つけていただいて、目に入る場所に書いて貼っています。効果は抜群でした。
言葉は言霊。慣れるまでは、客観的に自分が引き寄せたい状態を文章にまとめていただくとだんだんどのようにまとめればよいのかがわかってくるように思いました。
えみさんはいつも、依存ではなく自力でたってゆけるように方向を指し示してくださいます。それがとてもありがたく心強いのでした。
興味のある方は上記のアドレスをご覧ください♪


今日も読んでいただいてありがとうございます。楽しくなごやかな週末(マヤ暦の大晦日に時間をはずした日に、新年!)をおすごしください☆

カフェモンサンルー