カフェモンサンルー

2009/07/23

新月の贈り物☆

昨日の日食は本当にきれいでした。
太陽と月と地球の配置を考えた大いなる何かへの、畏敬の念を感じます。
知らないために怖いものととらえていた古代の方たち、知っているために恐れることなく受け入れ楽しめる私たち。ありがたいです☆
新月の昨日、すてきな贈り物をいただきました。
一つは、友人が焼いてきてくれた新月のパワー入りパン♪感動です。ふんわり豊かな香り、味わい深くて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます☆
もう一つは、内祝にいただいた『ネオクリスタル水晶ピラミッド』☆☆☆素敵☆☆☆
ネオタキオン化された水晶さんです。
お店のお守りとして大切にさせていただきます。ありがとうございました☆(末ながくお幸せに♪)

今日もあいにくの天気ですが、紫外線に悩まずおでかけにはぴったりのカフェ日和☆
皆様のお越しをお待ちしております。
ありがとうございます☆

カフェモンサンルー