カフェモンサンルー

2009/08/18

花時間9月号

すこし前になりますが、懐かしいお客様がひょっこり遊びに来てくださいました。
6年ほど前に仙台でもご活躍されていた西間木恵さん。
手作りのバックや小物、花をいけるかわいらしい花びんなどを、展示会などで拝見してすっかりファンになってしまいました。
その後、山形にてお花のお仕事をさらに続けられるとうかがっていたのですが。あれからパリへ渡り、さまざまな困難を乗り越えて、たくさんの素敵な方々と出会われて4年間。映画ができてしまう位ドラマチックにすごされた様子が『花時間9月号』に紹介されています。当店にも置いてありますのでぜひごらんください☆
思い出して当店に足を運んでくださったことが、とても嬉しかったです。そしてご自身の夢を叶え続けられさらにキラキラ輝いていらっしゃる様子に私たちも元気と刺激をいただきました。
西間木さんのパリでの生活などをつづられたブログはこちらです☆→http://nisimaggie.exblog.jp/


そういえば最近、お花と触れあっておりませんでした。
ゆっくりじっくり自由に、素人ではありますが楽しいお花の時間をつくりたいと思います☆

今日も読んでいただいてありがとうございます。仙台でもインフルエンザが流行ってきたようですね。
手洗いうがい、そしてマスクも。我が家ではさらに、ホメオパシージャパンのウインターセットを摂取して予防に役立てております。皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

カフェモンサンルー