カフェモンサンルー

2009/10/05

フウセンカズラ

ご近所の会社の花壇にフウセンカズラが植えてあって、懐かしくあたたかい気持ちでいつも眺めながら通っておりました。
今も実家のどこかにある幼いころの宝箱の中に、茶封筒の中に入ったフウセンカズラの種が入っているはず、などと思い出しながら。いいなぁ、私も植えたいなぁ、と日々思っておりましたら。
昨日、思いがけずにいただいてしまいました!!
すごい。ちまたで噂の、引き寄せの法則?(笑)

ありがとうございます☆
wasanbonさんの愛あふれるサプライズ企画『しあわせの種プロジェクト』にちょっぴり参加させていただいたのですが、そのお福分けをいただいたのでした。
フウセンカズラの花言葉は「あなたと飛びたちたい。飛翔。永遠にあなたとともに。多忙。魅力、人気者。」
サプライズを受けたRadiceさんの未来が、ますますうれしくて幸せなものになりますように☆
そして、まわりのみなさんの人生も、思う方向へ、のびのびとにこにこと、フウセンカズラのように蔓をのばして、ハートの実を結ぶことができますように☆

今日も読んでいただきましてありがとうございます☆

カフェモンサンルー