カフェモンサンルー

2009/12/02

コレット ノエル☆

クリスマスまでの特別メニュー『エスプレッソ コレット ノエル』です。
オレンジの香りを感じながら口に含むと、ビターチョコとエスプレッソの味わいが口一杯に広がって脳天をぬけてゆき、アルコールが胸にキュッとしみたあとに、鼻腔の奥に最後のオレンジの香りが残ります。
華やかなクリスマスをイメージした大人のための、飲むドルチェ☆
サイズはシングルのみとなります。
600円です。


街中も、なんとなくザワザワとしてきましたね。みなさん急ぎ足です。
ホッと一息いれたくなったら、ぜひ当店へお越しください。
心よりお待ちいたしております☆
今日は今年最後の満月ですね。
エミさんがとても素敵なお話を書かれていらっしゃいました→http://lumieremi.blog34.fc2.com/
一年を振り返りながらの月光浴も素敵です☆
今日も読んでいただきましてありがとうございました。

カフェモンサンルー