カフェモンサンルー

2010/01/27

キリム展

いつもお世話になっておりますスペースenさんにて、本日27日(水)より2月6日(土)まで『暮らしから生まれたキリム展』を開催中です☆
以下おしらせより。
【キリムとは毛羽のない平織りの敷物のこと。
素材はウール、シルク、山羊、ラクダ、馬の毛、コットンなどがあります。
インディゴ、アカネなどの天然染料が使われ、長い時間を経て渋い色合いとなり、今また、私たちの住空間を豊かにしてくれます。
オールドキリム・クッションカバー・バッグなど。
毛足の長い絨毯ギャベも揃います。】


詳しくはこちら、スペースenさんのサイトまでどうぞ♪
http://sendaien.seesaa.net/


今日はあたたかい一日でしたね♪
写真はいただいたチューリップです。
つぼみが真っ白だったので白いチューリップかと思っておりましたら、今朝みてみましたら縁がうっすらとピンク色でした。
和菓子のような美味しそうな色合いです。
小野さん、いつもありがとうございます。

カフェモンサンルー