光の言語
おひさまの光が降り注ぐとき、こっそりひっそりどんな音がしているのでしょう。
さんさん?
さらさら?
しゃらしゃら?
ギャラリーではただいま、プチ写真展『The language of light』を展示中です。
二年前にお店の中にふりそそぐ太陽の光を撮りためた中から五枚を選び、展示させていただいています。
季節と、天候と、時間が条件にピタリと合ったときにのみあらわれる光のカーテン。
何気ない当たり前の顔をしているのに、おひさまってやはりすごい。
透明な光の中に、あふれんばかりの美しい虹色をしのばせて。
分け隔てなく平等にふりそそぐ光。
手のひらを太陽に♪
真っ赤に流れるぼくの血潮♪(改めてみるとなんだかすごい歌詞ですね(笑))
生きてるなぁ、わたし。
ひなた。
ひだまり。
ひなたぼっこ。
燦々とふりそそぐ太陽光を見ると、呼吸が深くココロがふんにゃりと柔らかくなるようです。セロトニンもいっぱい出来ているような気分になります。
ささやかな写真展ではありますが、お時間がございましたら、ぜひご覧くださいませ☆
どうぞよろしくお願いいたします。
次回のギャラリー展示は、2月14日(日)から26日(金)まで鈴木琴絵さんによる『まばたきひとつ』を予定しております。
とっても素敵な琴絵さんの世界を、どうぞお楽しみに☆
いつも読んでいただきましてありがとうございます☆
今日はお正月納め、二十日正月。
新年に働きづめだった主婦の皆さんが、この日里帰りなどしてゆっくり休む風習があったのだそうです。
モンサンルーの美味しいコーヒーで、お正月納めはいかがでしょうか♪
みなさまのお越しをお待ちしております。
【aki】
<< ホーム