カフェモンサンルー

2010/05/30

満員御礼☆

本日も、たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
途中、おかげさまで満席となり、せっかくお越しいただいたのにお休みいただけなかったお客様方、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またのご縁をいただけましたら、とても嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
今日は、4月29日に仙台で行われた由井寅子さんの講演会へおでかけになったというお客様からの楽しいお話をうかがうこともでき、とても嬉しく感激いたしました☆
興味深いインタビュー記事がありましたのでお時間のある方はぜひお読みください→http://www.homoeopathy.ac/14blog/02tokyo/20100529_yui_interview.php


早いもので5月もあと一日。
気温の変化のため、体調を崩されている方も多いようですが、早め早めの休養でお体を大切にお過ごしください☆
(我が家では「あ、喉痛いかも?!」「ん、風邪かな?!」というときに、パッとAcon.30cを一粒とります。だいたいよくなります。今月も2回助けられました。感謝☆)

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
今週も、心弾む素敵な一週間となりますように☆

カフェモンサンルー