カフェモンサンルー

2010/06/16

ちょっと過去からの

今年1月23日に、オーラソーマ式カラーセラピーコンサルテーションのEmiさんによるお茶会を企画させていただきました。
早いものであれから5ヶ月が経ちます。
お茶会のプログラムの中に『ちょっと未来の自分へのお手紙を書く』というものを入れてありました。
夏至の頃の自分にあてて、参加していただいた皆々様に書いていただきお預かりしました。
カナダから参加いただいた方には先週ポストへ投函させていただいたのでそろそろ着いている頃かと思います。
国内の皆様へは、本日投函いたしました☆
どうぞお楽しみに♪

昨晩のこと。
「ああ、私も未来の自分への手紙を書いておけばよかったナ。」
と思いながら、タンスやクローゼットの中を衣替えしておりましたら、ピラリと一枚夏物の服の間から手紙がでてきました。


《毛布一枚すてました。来年新しいのをかうこと。2009.6.15》


なんと偶然なことに、ちょうど一年前の6月15日にもこうして衣替えをしていたと判明。
一年前の私から、現在の私へのメッセージはとっても現実的なものでした。
今度からは、ちょっと気のきいた一言くらい添えて未来の私を喜ばせたいものです。


本日もご覧いただきましてありがとうございました☆
さてつぎは、ファイヤーマスターのブログでお楽しみください(笑)

カフェモンサンルー