カフェモンサンルー

2010/06/10

幸せ配達人

いつもニコニコ、ハッピーサプライズ仕掛人のwasanbonさん(http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/)が、本日は『幸せ配達人』として立ち寄ってくださいました☆

わあ☆
5つ葉のクローバーです!

乾かないように、しっとり湿度を保ったペーパーに、ビニールをさらにかぶせて。
その優しさや思いやりが伝わってきて、さらに幸せな気分になりました。

何に生けようかと花瓶を探しますが、どのビンもちょっと大きくて。
あ、そうだ、と閃いて、ホメオパシー(http://www.homoeopathy.co.jp/)のレメディの空き瓶に生けてみました。

まあ、ピッタリ☆

野の花たちは、水あげがとっても難しくて心配しましたが、wasanbonさんの思いやりと愛がクローバーさんにも伝わったようでシャッキリ元気でいてくれました。

思いがけないハッピーをありがとうございました☆


wasanbonさんといえば、今月19日(土)に『月下旅路・6月』を開催予定とのことです♪
焼き菓子グッテさんや、カフェグラティテュードさん、自由空間うーむさんも参加予定です。
【6月19日。
夏至の前の土曜の夕暮れ。
小さく灯りを点す催しを行います。】
http://higasaryoji.blog129.fc2.com/

夕涼みを楽しみながら、東照宮あたりをのんびり散策☆
ぜひおでかけください♪
(27日(日)には、当店も参加させていただいている『日暈旅路』も開催予定です。詳しくはまた後日書かせていただきます。)

本日もご覧いただきましてありがとうございました☆

カフェモンサンルー