カフェモンサンルー

2010/06/18

ルイボスティー

南アフリカセダルバーグ山脈原産の、美しい針葉樹のような葉っぱをもつ『アスパラサス・リネアリス』。
これが、ルイボスティーの材料になります。
南アフリカの大地から、その恵みやエネルギーを吸収したルイボスティーはノンカフェイン。赤ちゃんから年輩の方々までおいしく楽しんでいただけます。
深いコクと、優しく力強い風味は、南アフリカに吹く風を連想させ、体中にチカラを沸き上がらせてくれるようでもあり、また精神のブレをそっと正し落ち着かせてくれるようでもあります。

今回、ワールドカップが開催されている南アフリカを思いながら、日本代表チームの健闘と幸運を祈って☆

ルイボスティー・500円です。
(iceは550円です。)
本日もご覧いただきましてありがとうございます。

明日は、東照宮近辺のすてきな空間4箇所にて《月下旅路》が開催されるそうです。
(お車の方は公共のコインパーキングなどの駐車場をご利用ください♪)
詳しくは→http://higasaryoji.blog129.fc2.com/

以下、チラシより抜粋↓
《月下旅路・6月》
6月19日。
夏至の前の土曜の夕暮れ。
小さく灯りを点す催しを行います。

◆焼き菓子gouterさん
http://gouter.fem.jp/
◆カフェ gratitudeさん
http://ron-gra.blog.so-net.ne.jp/
◆自由空間 うーむさん
http://ron-gra.blog.so-net.ne.jp/
◆アトリエ wasanbonさん
http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/

お天気はどうかな、すてきな夕暮れになって欲しいです☆
マスターも私も、おうかがいしようと楽しみにしています。
みなさまも、どうぞ心踊る週末をお過ごしください☆

☆☆追記☆☆
上記の、月下旅路に、アトリエMorceauさんも参加できる予定になったそうです。
http://atmorceau.exblog.jp/
あわせて、ぜひおでかけくださいませ♪

カフェモンサンルー