カフェモンサンルー

2010/06/18

白い薔薇

どの薔薇も美しいけれど、とくに白い薔薇はロマンチックだなぁ☆と思います。

いつもお世話になっておりますかっしーさんから、お福分けに白い薔薇をいただきました。
ありがとうございます♪

かっしーさんといえば、映画のセリフで英会話を学び、映画を丸ごと味わうサークル《シネマ・リスニング・サークル》の先生をされていますが、6月3日から待望の通信講座もスタートされたそうです。
遠くて通えない、時間が合わない、プラスアルファで勉強を深めたい、などなどのご要望に答えてくださった講座です。
詳しくはかっしーさんのブログをどうぞ☆→http://blog.livedoor.jp/y43kashi/


字幕なしで、映画を楽しめたら何倍も楽しいのでしょうね☆
使ってみたい言い回しを、ベストタイミングで言えたらカッコイイんだろうなぁ♪と思います。

カフェモンサンルー