カフェモンサンルー

2010/10/20

日々色 2010

今年も、『日々色』の季節がやってまいりました☆
DMが刷り上がりました。(193treeさん、いつもありがとうです!)
今回も、田中舘一久、水野健一、大内仁詩によるアツくクールなオトコ三人の世界が織りなすそれぞれのcosmosをお楽しみください。

…………………………………………………………………

《写真展「日々色」は今回、9回目を迎える事となりました。
展示をカフェモンサンルー、スライドをアップルストア仙台一番町にて開催いたします。

展示/カフェモンサンルーにて。
11月7日(日)〜19日(金)まで。
時間は、平日12時から21時、日曜日は12時から19時まで。
定休日:土曜日。


スライド/アップルストア仙台一番町店にて。
11月20日(土)19時〜20時。
「写真×音楽」のスライドショー。
今年は初めての夜の開催。ちょっと大人の雰囲気に・・・三人それぞれの日々色に暫し目と耳を傾けてください。
心に響く「日々色」をお楽しみください。

http://lifesketch.jp/hibi/

…………………………………………………………………


みなさまに支えられての9回目。
本当にありがとうございます。
回を重ねるごとに、たくさんの出会い、ご縁をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

どこかでDMをみかけましたらぜひお手にお取りくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
(DM設置に快くご協力いただきました店舗のみなさま、あちこちにお届けしてくださっている皆々様、いつもありがとうございます!)

本日もご覧いただきましてありがとうございました☆

カフェモンサンルー