カフェモンサンルー

2010/10/28

せいかつ おとな・こども

郵便やさんのようにwasanbonさんがいろいろなイベントのチラシを持ってきてくださいます。なかなかでかけられない私たちにとってありがたいことです。
今日は、いつもお世話になっております「スペースen」さんからのおしらせをお預かりしました。
どうぞお手に取ってご覧ください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


《せいかつ おとな・こども》
大人と子どもの衣生活、器
〜安藤明子、安藤雅信、百草オリジナル〜
http://www.momogusa.com/

会期:10月27日(水)から11月6日(土)まで。(会期中29日(金)休み)

布のもの(使いきることが できるもの)
子どものものは 成長と共に長く役立つもの
大人のものは どんな時期もそのときの工夫で ずっと使えるもの
器(使ってきた歴史と思い出がつまった現役の宝もの)
子どものときから 大人になっても そのときどきの見たて方で使えるもの


出展内容/大人のサロン(定番、裾あったか、冬のひとえ、ふくろ、など)
巾着スカート、ゴムズボン、ダブリエ、イカコート、ほか子どもズボン、長ズボン、少年ズボン、子ども吊りズボン、子どものサロン、子どもコート。
子どもから大人までお使いいただける器、耐熱の器。
よだれかけ、抱っこ紐サロンと補助紐、太番手ガーゼシリーズ、ガーゼ手ぬぐい他。

会場:スペースenさん(青葉区上杉5−3−53)
http://sendaien.seesaa.net/
11時から18時まで(最終日は16時まで)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


スペースenさんは、当店から歩いて10分もかからない場所にあります。
仙台放送さんのある交差点を、東へ入って(お車ですと一方通行なのでお気をつけください)すぐ、右手にある素敵な一軒家です。

スタジオファーレンさん(http://www.studio-fahren.com/index.html)のお菓子も買うことができます。

ぜひおでかけになってみてくださいね♪


本日もご覧いただきましてありがとうございました。

カフェモンサンルー