カフェモンサンルー

2010/10/27

耳をかたむけて見る

今週のモンサンルーギャラリーは、画家の皆川五穂さんと、とんぼ玉作家であり工房『颯々工房』の豊原さやかさんによる【ぶらり二人展】を開催中です。
写真上は、ギャラリー入って正面の様子。
白と黒で描かれたくもり空から、キラキラとひかりがこぼれている『くもりの夕暮れ』(売約済み)。
そうそう、わたしがよく言う空やひかりの中にある光の粒(フォトン、オルゴン)はこんなふうに見えます。
目のゴミは目のゴミとして見えるのでまた別のもの。皆川さんも見えているのだろうな。

そして写真下は、艶やかで落ち着いた印象の他の作品とはまた違う一面を見せてくださる豊原さやかさんの作品『どうぶつストラップ』。
首が可動式になっています!
「首がまわる」ということで、縁起物としていかがでしょう。
すごく可愛い表情で、見ている間に和んでしまいます。
おひとつ1200円です。プレゼントにもいかがですか?

本日もみなさまのお越しをお待ちしております。
平日は21時まで営業中です。
展示をご覧いただくのみでも大歓迎です♪
どうぞお気軽にお立ち寄りください☆


本日もご覧いただきましてありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください♪

カフェモンサンルー