カフェモンサンルー

2010/10/31

HAPPY HALLOWEEN

10月も本日でおしまい。
今年も泣いても笑ってもあと2ヶ月となりました。


先週はいろいろ差し入れをいただき、クリスマスとお正月がもうやってきたような嬉しさでした。
Gさん、柏屋さんのお菓子のお福分けをありがとうございました。
Oくん、ゴージャスな夜をありがとうございました。とても美味しいケーキでした☆
雅なお土産もありがとうございました☆

皆川さん、豊原さん、お気遣いいただきましてありがとうございました☆幸せな味でした。

N野さん、ハロウィンのお花をありがとうございました☆


皆川五穂さん、豊原さやかさんによる『ぶらり二人展』。おかげさまで大好評のうちにお開きとなりました。たくさんの方々に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。

今週のギャラリーは、藤村みゆきさん(http://ameblo.jp/chibigurumi/)による『ちびぐるみ写真展〜ちびっと妖し懐かし勿怪の幸〜』です。
本日日曜日は19時まで、平日は21時までの営業となります。

展示をご覧いただくのみでも大歓迎です。
どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
和やかに楽しい一週間となりますように♪

カフェモンサンルー