カフェモンサンルー

2010/12/18

マスター東京記録☆

皆様こんばんは(^-^)/モンサンルーファイヤーマスター大内仁詩です!今日は東京のギャラリー巡りに行ってきました〇恵比寿の写真美術館、銀座のギャラリー小柳、表参道のGYRE。中村ハルコさんの美しい世界に酔いしれ、ニナガワミカさんの世界に生命のうねりを感じ、写真集とは違う魅力を再確認。
ギャラリー小柳さんは、以前ご紹介いたしました野口里佳さん杉本博司さん等々世界的作家さんの所属する場所…ということで感慨深いものがありました♪また頑張ろうと静かに燃えるファイヤーマスターなのでした〜★
今日も読んでいただきましてありがとうございました☆☆
カフェモンサンルー