カフェモンサンルー

2011/01/26

大切なこと、伝える

プラネタリウムでデートって素敵です。
向かい合うのが照れくさい長年連れ添ったご夫婦にも、おすすめのデートコースです。
星空を見ていると、とても素直な気持ちになってゆきます。
宇宙に行ったことなどあるはずがないのに、
ものすごく懐かしい。
人は亡くなったらお星さまになるんだって、よくいいますが、
遺伝子の中にもしかしたら、
違う星で生きていた記憶が残っていて、
とても懐かしく感じたり宇宙に還るような気がするのかもしれません。
地球外生命体がすべて、地球人のように三次元の肉体をもつタイプだという思い込みをはずしたときに、じつはすでにみんな地球外生命体に出会っているんじゃないかしらん、なんて考えます。
探査衛星が今の技術では写真に収められないけれど、じつはさまざまなものに出会っている可能性もあるんではないだろうか、と。

マスターに、もっとロマンチックに書いて、と言われそうです(笑)
そうなのです。
いつもみなさまにお世話になっております『日々色』メンバーが、日々色のスライドショーを携えて、【恋するプラネタリウム】に参加協力させていただくことになりました☆
http://www.lifesketch.jp/hibi/
パレットおおさき様、すてきなご縁をいただきましてありがとうございます☆
 
【〜大切なこと、伝える〜
Sweet Planetarium
恋するプラネタリウム】
日時は、2月12日(土)16:10から17:00です。
場所は、大崎市古川にあります、パレットおおさきプラネタリウムにて。
大切な方へのメッセージを星空に織り交ぜて投映してくださるドキドキの企画もあるそうです。(メッセージ受付は2月8日まで、20名さま限定)
詳しくは、http://www.palette.furukawa.miyagi.jp/space/koipla_110212.htmへ♪


仙台からですと、お車でほどよいドライブデートにもなります♪
おもいきって、あの方を誘っておでかけになりませんか♪
 
みなさまの大切な時間が、すばらしい思い出となりますように。
どうぞ安全運転でおでかけください☆
みなさまのお越しをお待ちしております♪

本日もご覧いただきましてありがとうございました☆感謝☆

カフェモンサンルー