カフェモンサンルー

2011/01/24

Pticouroさんの教室

いつもすてきなお花たちを届けていただいたりとお世話になっております西間木さんから、教室開講のお知らせをいただきました。
場所は、仙台駅からも近い青葉区中央2−9−7にあります【Tea Launge REFRAIN】さんにて。
美味しいケーキと紅茶をいただきながら、西間木さんのすばらしい技術の数々を直に教えていただける貴重なチャンス!
スタートは4月からとなるそうなので、新しいことに挑戦してみたかった方にもおすすめです。
わたしの持論ですが、尊敬できる素敵なお花の先生を人生で得ることができたならば、その人生の質はきっと何倍にもよいものとなってゆくような気がいたします。
西間木さんの経歴などは、お預かりしたチラシやホームページでご確認いただいて、その厳しい修業を経てきた方のエッセンスを、この仙台で享受できるというのは、じつはものすごく幸運なことなのではないかと思います。
 
月に一回の豊かな時間。
ぜひみなさんにも体験していただきたいと思いました♪
 
詳しくは、http://www.PTICOURO.com へどうぞ☆
 
本日も寒い気温となっております。
どうぞあたたかくなさってお過ごしください。
ご覧いただきましてありがとうございました☆
カフェモンサンルー