カフェモンサンルー

2011/03/05

美味しいもの

今週も寒い中をたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
明日は土曜日なので定休日をいただきます。
あさって日曜日は12時オープン、19時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
(平日は21時まで営業しております。お仕事帰りに、のんびり読書に、大切な方とゆったりとした時間を。当店をぜひご活用ください♪)
 
今週も美味しいものあれこれ差し入れいただきごちそうさまでした。
Tさんがくださった懐かしい母の味がする手作りの甘酒。うれしくて心もあたたまりました。とっても美味しかったです♪ゴマ煎餅もありがとうございました。

ちびぐるみの藤村みゆきさんからはしそ煎餅をいただきました。かわいくて美味しくて感動しました☆
ごちそうさまでした。ちびぐるみ作品展が今月15日(火)から21日(月)まで、春日町のメリーメリークリスマスラボさんにて開催されるそうです。
今回のタイトルは【ちび神様と聖獣たち】。
ドラゴンやユニコーン、ちび神様たち。
もう本当に神技です。
先々週、私がお店のカウンターの中にいましたら、薄い桃色の羽衣のようなものをまとった何かが目の前を通過していきました。なんだかいい匂いもしました。マスターにもお話していて。天女さんみたい。
そして今日、藤村さんがお会計にカウンターにいらしたときには、青いビーズのようなキラキラした飾りをつけた白いユニコーンが見えまして。
気のせいかと思ってお話しなかったのですが、久しぶりに藤村さんのブログを訪問して納得でした。さすがです。
生き生きとしたちびぐるみさんたちにぜひ会いにおでかけになってはいかがでしょうか。
http://ameblo.jp/chibigurumi/

写真は、いつもお世話になっておりますヤミーちゃんにいただいたもの。
ただいま、泉にありますホームセンタームサシの2Fのアークオアシスデザインさんにて、春をテーマにしたアイロンビーズの作品展【Spring phenomenon】が開催中だそうです。
ほかにもハンドメイド雑貨やアクセサリー、バックなどが展示販売されているそうです。
7日(月)14時から18時には、アイロンビーズのワークショップもあるそうです♪ぜひおでかけになってみてはいかがでしょうか。
愛らしい春のアイテム、ぜひゲットしてください☆


本日もご覧いただきましてありがとうございます。
和やかな、たのしい週末をおすごしください♪

カフェモンサンルー