カフェモンサンルー

2011/03/14

たくましく

今日から
スーパーなど
さらに開けてくださるところが増えたようで
本当に助かります。
本日もお店はお休みいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 
 
今朝も、何本もの飛行機雲。
しばらくながめているとじわじわ広がり雲になっていくのがわかります。ケムトレイル。どんどん雲がひろがって薄曇りになるようです。
 
昨日は私の実家のある仙台の東側へ自転車で行ってみました。(ガソリンがなくて車をだせません。)
父の奇跡のような無事に、言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。

途中、自衛隊前を通りヘリコプターの出発をたくさん見ました。
ありがとうございます。
仙台港のほうから煙があがっているのが見えました。
砂煙、落ち着かない匂いの中に、たまーにどこからか梅の薫りがただよってきて、
がんばれ
がんばれ
と励まされているようです。
 
 
救助を待つ方々の一刻も早い救出と、居場所がまだわからない方々の一刻も早い生存確認を心より願っています。
そして
あちらへ渡られたみなさまの
平安とご冥福を
心よりお祈りいたします。

カフェモンサンルー