カフェモンサンルー

2011/03/08

aquatree

いつもお世話になっておりますlily of the valleyさんから、今月16日に発売となります2ndアルバム【aquatree】をいただきました♪
ありがとうございます。
ノゾミさんの書かれる詩の世界はいつも、小さな希望を思い出させてくれるような祈りと、キラキラとした光や銀河を満たすやわらかな波のようなもの感じます。
ノゾミさんの歌声にツカサさんの力強いギターが重なることで、さらに加速を増し、螺旋を描き、絡み合い、さらなる高みへと向かうようです。
 
タワーレコード店頭にも並ぶそうですのでぜひ♪

今回、アルバムのフライヤー裏面にあるお二人の写真をマスターが撮影させていただきました。
撮影当日の天気予報は雨。
しかし、お二人のお人柄のためか、なんとも穏やかな晴天に恵まれ、無事撮影が終了したそうです。
そんな神の祝福を受けたlily of the valleyさんのライブ予定や情報はこちらでチェック!→http://lilyofthevalley.me/
 
今回のアルバムジャケットも、ノゾミさんのアートワークによるもの。
美しいそのジャケットにもぜひ注目ですよ☆

カフェモンサンルー