カフェモンサンルー

2011/03/19

ふくろうさん

朝、お店をのぞいてみたら何やら包みがありました。
あけてみると、ふくろうさんが入っていました。
hiromiちゃん、わざわざありがとう。
感激しました。

買い物から帰ると、お店の前にnor.さんが。
心配して寄ってくださったとのこと。
タイミングよくお会いできてよかった。

あたたかいメールをいただいたり、
声をかけていただいたり、
お家に呼んでいただいたり、

ありがたくて
あたたかくて。


お店の前では、カリンの木が新芽をだしていました。
植物たちは、静かに、強く、生きていて、わたしを励ましてくれます。
 
本日16時から、
ラジオのdate fm(tokyo fm)さんの『Good Luck LIVE』にて、浜崎貴司さんと中村あゆみさんが生放送生ライブで、被災した方々や救助、支援、復旧活動に携わっている方々、暗いニュースに押しつぶされそうになっている方々へむけて、気合いいれて歌ってくださるそうです。
元気をもらえそうです。
タイミングのあう方はぜひ。
(追記*すみません....。仙台では聞けないのだそうです。datefmさんの特別番組だそうです。かなりがっかり。ガッカリ。GAKKARI.。でもしょうがないですね。)
 
震災直後、あんなにあった飛行機雲(ケムトレイル)は雪のあと一本も見かけなくなりました。
上空の状態のせいかもしれませんが、
本当は雪ではなくて雨をたくさん降らせたかったんだろうな、と想像します。
結果的に被災地に極寒状態を招いただけじゃん、と独りつぶやきます。
 
風のつよい本日です。みなさま、できるだけあたたかくお過ごしください。
本日もご覧いただきましてありがとうございます☆
心からの感謝をこめまして。

カフェモンサンルー