カフェモンサンルー

2011/03/15

わかりませんが

今日の夕方の美しさ。
寒気がするくらいでした。

飛行機雲があまりに多く。

あらためて、ケムトレイルについて調べていました。
まったく嘘だという話もありますし、納得してしまう話もありますし、確定できるものはちいさな私には何もわからないのですが。

wikipediaから。http://ja.wikipedia.org/wiki/ケム・トレイル

「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにする」また、「それらは地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」
ただし、これらの指摘は具体的根拠や統計的数値が十分に公表されているものではなく、また「微粒子状物質が大気を高電荷の導電性プラズマにする」というメカニズムや、荷電した大気を人為的に操作することによって地震を引き起こすという「人為的操作」の具体的技術には言及されていない。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
わかりませんが。
私はいままでケムトレイルが地震と関係あるのを知らなかったので、いま震えがきております。
このお話も、まだ本当かわかりません。
ただ、私の心になんだか引っ掛かっただけです。
 
このwikiも、まもなく消えるかもしれないです。
あまり深く考えず、やるべきことをやろう。
自分ができることをコツコツと。

炊き出しなどされている飲食店のみなさまに、心より尊敬をいたします。
うちは、ガスがなかったり、家族を守るのでいまは精一杯で申し訳ありません。
みなさまが、今夜ゆっくりぐっすり眠れますよう、お祈りしております。
ありがとうございます。

カフェモンサンルー