カフェモンサンルー

2011/03/06

アートみやぎ2011☆

皆様こんばんは。ファイヤーマスター大内仁詩です(*^^*)
宮城県美術館にて今月21日まで開催中の「アートみやぎ2011」へ行って参りました♪
お天気にも恵まれ、軽快に自転車を飛ばしていきますと、美術館周辺の学校から聞こえる部活動の音。思いだすは我が青春の日々(>_<)
今回は個人的に写真家「志賀理江子」さんの作品を楽しみにしていました。
志賀さんのつくられる世界は強く、ちょっと怖くもあり、消化するのに少し時間を要しました。
じわじわと効いてくる感じです。
宮城県美術館さま、ありがとうございました☆
今日も読んでいただきまして、ありがとうございます(*^^*)和やかなサンデーナイトをお過ごしください♪
カフェモンサンルー