カフェモンサンルー

2011/04/13

みなぎるチカラ

今日は水曜日。
楽しみにしているTAROやおやさんの配達日です。
今朝は偶然お会いできて、ご無事で何よりと奇跡に感謝いたしました。
 
おくるみに大切に入れられた野菜たちの他に、ワッショイワッショイという元気なかけ声が聞こえてくるようなチカラみなぎるフリージアとガーベラ。
あたたかいお心遣いをありがとうございます。
お花部分もすごくきれいで感動しましたしたが、まず最初に手にしたときの茎からあふれでる生命力に感動しました。
みなぎる、という感じ。
おうかがいしましたら、中村商店さんのお花たちだそうで、なるほど、と納得しました。
今日の写真はそんな訳で、とくに"みなぎって"いたフリージアのツボミと、ガーベラの茎。
みているだけで元気がでます。
本当にありがとうございました。
 
本日は12時から21時まで、節電節水を心がけながら営業いたします。
おいしいコーヒーとともに、ホッと一息はいかがでしょうか。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  
いつもありがとうございます。
今日も、昨日よりも一歩、よい一日となりますように。
カフェモンサンルー