カフェモンサンルー

2011/04/16

パンとジャムと

昨日、おいしいパンをブランナチュールさんからいただきました。
ありがとうございます☆
今朝、大友さんの手作りの"野菜ジャム"を手にいれたので、さっそく乗せていただきました。
頭の中で、風にふかれる黄金色の小麦畑と、ふかふかのチョコレート色をした畑と採れたての野菜たちのイメージが踊ります。
ぜいたくなお昼ごはんとなりました。
ごちそうさまです☆
 
大友さんから、緑茶とほうじ茶のティーパックセットをお預かりしました。
これは、熊本県の天野茶園さんから被災されたみなさまへ、少しでも元気になれるようにと届けられたものだそうです。
当店でお預かりしましたぶんを、先着で本日からお客様へお渡ししています。
無農薬で育てられた大変美味しいお茶です。(なくなり次第終了です。ご了承ください。)
天野さん、大友さん、あたたかいお心遣いをありがとうございます。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すべてがスムーズに、うまくいきますように。
カフェモンサンルー