カフェモンサンルー

2011/07/01

入金ご報告☆

なにかできないか、と微力ながらはじめました"マスターの撮影した写真でポストカードを作って一枚150円で気に入ったものを購入いただき、風景写真の売上はルート99さんの炊き出しプロジェクトへ、お花の写真の売上は中村商店さんを通じて山元町の工房地球村さんへ、動物の写真の売上は被災した動物たちを支援されているエーキューブさんへ、太陽や光の写真の売上は自然エネルギーやソーラー発電で支援活動をされている、のらやさんへ、それぞれ寄付させていただこう"の活動。
本日、太陽や光のポストカードや麻生日出貴さんのカードセットの売上分「4000円」を、のらやさんのプロジェクト「ソーラー支援プロジェクト」(http://solarshien.web.fc2.com/index.html)へ寄付させていただきました。ありがとうございます。
(振り込み票はポストカード販売コーナーに貼ってあります。ご確認ください。手数料は当店でもちました。)
ゆうちょ銀行に口座がないので手数料が高く、まとめて入金したかったので遅くなりましたことをお詫びいたします。

また、大変ありがたいことに在仙の画家nor.さん、樋口かえさん、麻生日出貴さんからも作品を寄付いただいておりましたが、画家の黒澤ゆりさん(http://blog.livedoor.jp/black_and_lily)からも先日愛らしいペンギンやシロクマなどが描かれたカードなどを寄付いただきました。
ありがとうございます!!
ロフトのタイム&タイドさんでも取扱中のすてきなカードです。
ぜひチェックなさってください♪
黒澤さんのポストカードの売上は、四ヶ所にまんべんなく分けて寄付させていただきます。
 
震災からもうすぐ4ヶ月。
さまざまな支援の形もそれぞれの必要に応じて変わっていっているようです。

微力ながら、小さいながら、
「ひとりの小さな手♪」を歌いながら、
継続してゆけたらと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
そして、今週も暑い中をたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。
扇風機フル稼働中の店内です。ご協力ありがとうございます。

みなさまどうぞ和やかな週末をお過ごしください☆
すべてが安全に適切にスムーズにより善く行われますように。
心からの感謝をこめまして☆

カフェモンサンルー