カフェモンサンルー

2011/07/13

食べたかった果物

今朝、
ギャラリースワロウさんに行ってきました☆
みなさんの「好きだった景色」、とても素晴らしかったです。
唸らされるような、一捻り二捻りと練られたような、それでいてとてもシンプルで見やすく、心がキュッと掴まれるような展示がたくさんありました。
大変勉強になりました。
あれから4ヵ月。
やっと当時のことを客観的にみられるようになってきたところです。
客観的に見たところで、悔しさや悲しみ、怒りは変わらずあるのですが、
今回こうして皆様の写真や作品を拝見して、自分の心の中にある大切なものたちを思い出すことができたような気がしました。
ありがとうございました。
汗だくでお店に戻ります。
途中モーレツにフルーツを体が欲したので、スーパーに寄りましたが、アメリカ産のスイカは食べる気にならずそのまま帰りました。
ら!
taroやおやさんからの配達が届いておりました!
中には「無農薬ブルーベリー」が!
そうそう、そうなんです。
こういうのが食べたかった!
ありがとうございます!
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
猛暑です。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
今日もよい一日となりますように☆
カフェモンサンルー