カフェモンサンルー

2011/07/18

海の日

海の日です。

思うことがたくさんあってうまくまとめられません。
たくさんの方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 
昨日は六魂祭のおかげか、当店も大変忙しくさせていただきありがとうございました。
暑い中を足をお運びいただきました皆々様に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
また、途中満席になってしまいお席にご案内できなかった皆々様には、大変心苦しく、申し訳ありませんでした。
せめて、店内で涼んでいただいたり、お水だけでも飲んでいただこうと、がんばっておりましたが、途中どうしてもどうにもならなくなってしまい、そのときのお客様を思うと本当に胸が苦しく申し訳なく思います。
またのご縁をいただけましたら大変ありがたく嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
それから、お席を譲ってくださいましたお客様、心を配ってくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
みなさまのうつくしい優しさに、ありがたくていつも泣きそうです。
感謝申し上げます。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
今日は祝日なので19時までの営業となります。
ゆるりとしたお時間をぜひ当店で♪

カフェモンサンルー