カフェモンサンルー

2011/07/15

とらこ先生が来仙♪

とらこ先生がふたたび来仙されるそうです。
7月19日(火)18:30〜20:30
会場は、仙台駅西口から徒歩3分の【TKPカンファレンスセンター】。
参加費は、お一人様2000円とのこと。
 
ぜひそのお話を直にその耳で!
とらこ先生のお話を全身で感じてみてください。
http://www.homoeopathy.ac/11reserve/20110718_20.php
 
宗教ではありません(笑)。
なにかモノを強制的に売られたりもしません(笑)。
洗脳もされません(笑)
 
どちらかというと、知らない間に"世の中"から刷りこまれていた窮屈な枠が、外れるかもしれません。
目からウロコが落ちるかもしれません。
なぜだかわからないけれど、泣けるかもしれません。
(3つとも以前私が体験したことです☆)
 
ぜひおでかけになってみてくださいね。
百聞は一見にしかず。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
今日は満月。
よい週末となりますように☆
カフェモンサンルー