カフェモンサンルー

2011/07/15

まめまめ手仕事プロジェクト

昨日、大変美味しい乳酸菌を分けていただきました猫空さんから、大友さんを通じて教えていただきましたプロジェクト【まめまめ手仕事プロジェクト】。
とても共感いたしましたのでご紹介させていただきます☆
私も実家に母の形見のたくさんの裁縫道具がありましたので、まだキレイで使えそうなものがないか見てこようと思いました。
みなさんのお家にも眠っているお裁縫道具はありませんか?
必要な道具については下記のサイトをご覧いただきご確認くださいね♪♪♪
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
【まめまめ手仕事プロジェクト】
http://mame-shigoto.jugem.jp/?eid=11

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
手を動かすと元気が出ますよね☆
モノを作り完成させると、脳内に幸福ホルモンがブワーと出ます。
被災されたみなさまが手仕事でお元気になったら、本当にステキですばらしいことです。
たくさん集まりますように☆

カフェモンサンルー