カフェモンサンルー

2012/07/04

あと二名様ほど

先日お知らせいたしました
『ちいさなおはなし会☆夏の宵☆〜いろはのい、ホメオパシーのホ〜vol.2』。
おかげさまで早速お申し込みをいただいております♪
ありがとうございます。
ちいさなおはなし会なので、あと二名様ほどで閉め切らせていただこうかな、と
考えておりました。
「どうしようかなあ〜。」と悩まれていらっしゃいましたら、どうぞお気軽に、お早めに、
お電話をいただけましたら嬉しいです♪
お待ちしております☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホメオパシーってどんなものなの?
どういうときに使えばいいの?
使っている人のお話 を聞いてみたい♪etc.....

ホメオパシーと「はじめまして☆」の方も
自己流で楽しんでいらっしゃる方も
気楽にプロのホメオパスの方のお話を聞いたり、
質問をしたりできるおはなし会です☆
前回に引き続き
マスターや私も家族でお世話になっておりますルート99さんの高橋阿津子ホメオパスをお迎えしてのお時間です。
今回は「夏」ということもあり、虫さされや、夏バテ、日焼けなどの対策などもうかがってみようと思っていますよ♪
お茶の間の中で、誰でも気楽に楽しく使えるホメオパシーのお話を教えていただきます☆

日時:2012年7月11日水曜日 19時から21時くらい
会場:カフェモンサンルー店内にて
参加費:1000円 (当店の焼きサンドイッチとお飲物がつきます)
*ルート99さんの美味しい焼き菓子が、ちいさなお土産としてつきます。
持ち物:とくにありませんが、筆記用具があるとよいかもしれません。
せっかくの機会ですので、聞いてみたい事、疑問や質問などをぜひご用意しておでかけください♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
お申し込みはお電話で♪→0022-264-36110(最初と最後の0を取っておかけください)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本日もご覧頂きましてありがとうございます。
皆々様に、心から感謝をこめまして。
カフェモンサンルー