カフェモンサンルー

2013/01/28

午後はいい空

お昼から午後にかけては
私が見た限りでは
とても気持ちよい青空でした。
人工的なものの気配は感じられませんでした。
一月らしい、頬にピリリと風が冷たく、
おひさまがまぶしい天気。
ポッケの中に手をいれて、ぐいぐい歩いてスタジオファーレンさんへ、頼まれたオヤツを買いに。
スタジオファーレンさんへ行くときは、そういえばいつもこんな風が吹く気持ちよい青空の日が多いなあ。
そう思いながら東の空を見上げたら、
「♪」の形の雲が♪
すぐ消えちゃって撮影できませんでしたが、たのしい気持ちになりました。
いやなことも大変なことも、
この空の雲のように形を変えたり消えていくのでしょう。
たのしいこともうれしいことも、
気がついたら思い出になっているのでしょう。
今日はそういえば、懐かしいお客様がたまたま続いてご来店くださる日でした。
みなさんお元気そうでとても嬉しく思いました。
そんな星回りの一日。
カフェモンサンルー