カフェモンサンルー

2013/03/09

9日(土)臨時休業します

9日(土)、
当店の入っているマンション全体のガス工事の予定がありました。
新しい大家さんが
3月11日前に、ガスや器具を丸々新しくしたいという意向でした。
表の配管を工事するだけかと思いましたが、
工事を担当される会社の方のお話では
かなり大きな工事になる様子です。
悩みましたが
騒音もありそうですし
新しい器具の調整、店内の整理にも時間がかかりそうだと予想されるため
明日9日(土)は
臨時のお休みをいただくことになりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
今週もたくさんの方々にご来店いただきまして
ありがとうございました。
みなさまの春それぞれ、さまざまなお忙しさがあると思いますが、
和やかさに包まれスムーズに進んでゆけますように☆
皆々様に、心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー