カフェモンサンルー

2014/02/12

いつのまにか

土日祝日と、大雪でお足元の悪い中をご来店いただきましたお客様方、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
休憩中にニュースを見ていましたら、またまた週末に大雪?!の予報。
手作りチョコは嬉しいけれど、手作り爆弾低気圧はノーサンキューでございます。
気になって窓を開けて空を見上げたら、うわ〜ん!いつの間に?!
にぎやかな、デローンベローンです。よく伸びて、白く光った薄雲になってゆきます。
ああ、でも寒い方がバレンタインは盛り上がるのでしょうか。
大変恐縮ですが、バレンタイン当日は金曜日のため当店はお休みいただいております。
土日は営業しておりますので、アフターバレンタインデートや、その後の作戦会議に、ぜひ当店をご活用ください♪
土曜日は13時から19時、
日曜日は12時から19時までの営業です☆
(平日は12時から21時まで。金曜日が定休日です。)
 
みなさまの健闘を祈ります!
 
すてきなバレンタインデーを♪♪♪
私は明日、ファーレンさんへ走ります♪(どちらかといえば、自分のために!)→http://www.studio-fahren.com/index.html

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして♪
カフェモンサンルー